プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤクザ ギャング 極道 組 それぞれの意味について教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

ヤクザ ギャング 極道 組 暴力団 マフィア。



みんな一緒です。
スケールが違う程度です。

悪逆非道。
    • good
    • 0

ヤクザ=役に立たないもの


ギャング=犯罪集団
極道=指定暴力団
組=指定暴力団のそれぞれの組織
    • good
    • 2

ヤクザは、反社の人。

極道は、その一徹な考え方。
ギャングや組は、その集団を指します。
    • good
    • 1

( ´ー`)y-~~ ギャングは元々沖仲仕の人のこともっといえば船にワタシた板のことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A