dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(10代┊︎女)絵下手ですみません、顔の歪みについて質問です。5年間悩んでます。自分で解決法調べたり沢山したのですが、治りません。

この絵のように、口以外のパーツは真っ直ぐですが、口が(相手から見える私の顔の右側)右に歪んでます。

顎は歪んでません。

こういうのは病院で治してもらった方がいいですか?

「(10代┊︎女)絵下手ですみません、顔の」の質問画像

A 回答 (4件)

筧美和子さんとか、鈴木ちなみさんみたいな感じですかね?


石原さとみさんも若干歪んでますよ。

でもみなさんすごくお綺麗で美人です!!

歯並びはどうですか?
歯医者でみてもらうか、
骨を切る整形ですかね。
    • good
    • 1

youtubeなどで、顔整体とかマッサージなどあるので


参考にされてはとはおもいます
    • good
    • 1

心理学的にはお得なんですけどね、正面から見た時に右側の方が微笑んでいるとか、口角が上がっている人は印象が良く見えるらしいです。



どうしても気になる場合は整形外科だとおもいますが、一生をかけてメンテナンスをする経済力と覚悟が必要です。
    • good
    • 1

左右非対称は普通です。



表情筋の発達具合や骨格の遺伝から来る左右の違いは誰にも有るので、どうしても左右対称にしたければ整形外科に行くしかないですね。

左右対称な人が居ました、信仰の対称(シンメトリー)の仏様です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A