アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

解散したSMAPの面々はもう一生、仲直りしないのでしょうか?

 経験上、大人になってからの仲違いは修復困難が多いですが。

  でも憎しみとか、恨みとかでも無いと思うんですよね。

A 回答 (6件)

もうみんな充分に稼いだんだから


いまさら仲直りする必要はないんじゃない。
もともと求めて集まったのではなく、
くっつけられただけなんだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドリフターズと同じですかね。
まあビジネスパートナーとしては良かったのではと思ってます。

お礼日時:2022/02/05 17:40

不仲といっても中居と木村の関係だけじゃん。



だから中居は単独でMCなどをメインに活動

稲垣、草薙、香取は3人で世界の地図を結成していて
3人ででる事も多い

木村だけ嫌われているだけでしょ
木村みたいなタイプって好き嫌いが激しく分かれるタイプですからね
ああいうタイプを好きな人間はかなり好きなんだろうけど
嫌いなタイプはああいうの生理的に無理、消えてくれないかなぁ的な

その点、稲垣、草薙、香取ってそこまで嫌いって人もいないし、めちゃくちゃ好きって人も少ない感じ。
    • good
    • 0

さあねえ。



何かがきっかけになって仲直りするようになるかもしれないし、
何があっても仲たがいしたままになるかもしれない。

表面上は仲良くしても腹の奥では嫌っているかもしれないし、
無関心を装っていても実は親密に連絡を取り合っているかもしれない。

・・・

個人的には「結成〇〇周年」とかのイベントで一時的に再結成なんてやって欲しくないな。
「牽制〇〇執念」って思っちゃう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、芸能人とはいえ生身の人間ですからね。

再び会うのが葬式だとしたら悲しいや。

お礼日時:2022/02/05 17:44

まだまだみんな芸能界にいるしね。


あるかもね。 慎吾が痩せだして、中居くんの顔が輝いてきたらその日は近い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね?

お礼日時:2022/02/05 17:42

元々友達ではなくビジネスパートナーなんだから


仲直りって言い方は変だと思いますよ

引退して年とった後、同窓会的に集まる事はあるかもしれませんね
ただ、それは商売としての仲直りではないかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
まあ一般人でも中々関係を維持するのは難しいですしね。

お礼日時:2022/02/05 17:42

ないと思う。

嵐も
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか。

お礼日時:2022/02/05 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!