dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人になってから喧嘩した兄弟と仲直りって出来ますか?

(自分は今は学生ですが後何年かしたら修復できなくなるんじゃないかと不安です)

A 回答 (4件)

現実には難しいですね。



しかし、親が亡くなって、相続が問題に
なったときはチャンスです。

相続は争続、と言われるぐらいで
仲の良い兄弟も、相続を機に、険悪になる
というのはよくある話です。

その逆を行くわけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございます!

どの層にも困難がありそう。教えてくれてありがとうございます

お礼日時:2022/11/04 17:06

姉自分妹の兄妹でした。

学生の頃はほぼ毎日のように喧嘩してましたが、大人になりみんな外に出ると喧嘩はなくなり、再会した時には、みんなでどこか行ったりします。兄妹なら大丈夫、いつのまにか仲直りしてまた喧嘩しての繰り返しです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!実体験を交えながらお話して頂けてとても気持ちが安心しました。早いとこ仲直りしようと思います

お礼日時:2022/11/01 06:39

そんなに不安ならこじれる前に、今のうちに仲直りした方がいいですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/10/31 15:59

仲直りできますよ。


小学校低学年から大学4年まで口を利かなかった兄弟、保育園の頃から社会人2年目まで目を合わせなかった兄弟が今は家族一緒にお出かけしているのは知ってますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございます!前向きなお返事頂けてとても安心しました

お礼日時:2022/10/31 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!