プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooって下ネタ系の質問えげつなくないですか?知恵袋より桁違いだと思うのですが何故でしょうか…

A 回答 (7件)

世間ではひょっこりはんが捕まりましたが、ここはもっこりはんが多いんです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

家族の前で吹いたんですけどどうしてくれるんですか

お礼日時:2022/02/04 23:20

ちゃんとその手の質問をするための専用のカテゴリがあるので大丈夫です。


違うカテゴリでその手の質問をする人は……お子ちゃま なんでしょうねえ。

自分はそんな人たちを温かい目で見守れます。
(性に関するカテゴリは18歳未満お断りですから、誘導もできないってのもある)
    • good
    • 0

年齢層が急に低くなりました。

知恵袋が厳しくなっので流れて来ているようです。なので知恵袋叩きもおおいです。
    • good
    • 5

ここのユーザの一部の方はSEXのことでいっぱいなんだとおもいます。


四六時中それしか考えてない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

世の中にそんな人がいるなんて疑心暗鬼になりますね

お礼日時:2022/02/04 22:58

世の中には、それだけ多くの変質者が存在してるって事ですわ。


皆な、心病んでいるんですわ。
ひとつだけ言える事は、変質者の殆ど(※全て)が素人童貞だと言う
事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

同じ生き物として恥です…童貞率120%ですよね。
アマビエさんよく見かけますねww

お礼日時:2022/02/04 22:57

ここがムホホ地帯だからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Twitterでやれぃ!

お礼日時:2022/02/04 22:58

年齢層が低いのもありますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごもっともです

お礼日時:2022/02/04 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!