電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過去の質問です。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12788122.html

突然の音信不通から連絡がきて、元カノと部下のことを知ってショックな現状を報告してきて、また未読無視・・
私としては元カノのことで辛いからと言って私に心配をかけてもいいと言う話では無いんじゃないかと思ったのと、振り回されるのに疲れたので別れのラインを送りました。

するとすぐに返事が来て、元カノと部下が一緒に住んでいることが発覚した。ショックで何を信じていいのか分からない。と言われました。


私は何・・・??

元カノと部下に裏切られてショックなのは分かるけど別れ話に対しての返信が元カノの進捗情報ですか?って思いました。

もしかして彼は自己中なのでしょうか?
私と自分の子供と3人で暮らしたいとか、私のやりたいことを妨げることが出来ないから苦しいといって突然音信不通になり、連絡が取れたと思ったらひたすら元カノの話・・

彼には思いやりとか人の気持ちを考えるという概念がないのでしょうか?
別れた方がいいですよね?

客観的な意見をお聞かせください。
お願い致します。

A 回答 (3件)

男が子供っぽいです。


自分は今つらい…からLINEも返事できないんだ。って感じが鬱陶しいです
別れましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
なにか辛いことがあるたびに繰り返されるの目に見えてるし・・
すっきりしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/05 10:09

別れたほうがいいですね。

その人自分勝手です。子供ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり自分勝手ですよね。
付き合いを続けてもいいことなさそうなので別れることにします。

お礼日時:2022/02/05 11:09

貴女は彼を愛しても好きでもなく執着しているだけなので普通に別れて下さい。



彼が良い訳ではなく貴女も悪いのです。

否定する暇があれば着信拒否をして下さい。

貴女の気持ちはただの依存や執着です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに好きでも愛してもいないです。
おっしゃる通り、相手の突然の変化に適応できず執着していただけのようです。
さっぱり別れようと思います。

お礼日時:2022/02/05 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!