アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談 中学生女子です。

席替えをし、好きな人(Rくん)の隣になりました。
Rくんは級長なので、席決めに関与していました。
席決めをする際、先生に「男女それぞれ3人ずつ選んできて」と言われてました。私の事を選んでくれたのかな…?
と思いました。

これは割と良い感じなのでは…?と思ってましたが…
RくんにLINEをブロックされていることに気づきました。
席決め前にブロックしてきたと思います。
私には ブロック=苦手な人にする イメージが
あるのですが、だとしたらなぜ“苦手な人”の私を隣の席に
するのでしょうか??
嫌われているのかそうでないのか分かりません。

A 回答 (2件)

>席決め前にブロックしてきた


なら、単純に関わりたくはない、、、ということですね。
席決めとは、無関係な気がします。

>嫌われているのかそうでないのか分かりません
わざわざ「ブロック」しているわけですから、
少なくとも「好きではない」ですよね。
関わりたくない、、、わけですから。。。。
    • good
    • 0

一つわかることは、ブロックされてる時点で友達とも思われてないし好かれてないということですね。

嫌われてるのかはわかりませんが、期待はしない方がいいのでは…?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています