アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Let Me Liveってフレディー、ロジャー、ブライアンの三人で歌ってるって話らしいんですけど、どっからどかまでが誰なんですか?
ものすごい気になります。声でなんとなくわかるんですがどうにも自信がありません。
教えてください…。

A 回答 (1件)

説明するのに歌詞を転載しなければならないので、以下の参考URLを見ていただきながらご理解していただきたく。

このページの右下に全歌詞が載っています。

第1ブロック(7行) フレディ
第2ブロック(4行) フレディ
第3ブロック(7行) ロジャー
第4ブロック(3行) フレディ
第5ブロック(4行) ロジャー
第6ブロック(7行) ブライアン
第7ブロック(6行)以降は全てフレディ

(コーラス部分は混じってますが)

これでわかるかな?わかりにくい表現ですいません^^



最初のブロック(7行)+2番目のブロック(4行)がフレディ。

3番目のブロック(7行)がロジャー

参考URL:http://www.goldlyrics.com/song_lyrics/queen/grea …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすいです。ありがとうございます。あの渋い声はやっぱりロジャーのでしたか。カッコイイ声してます。

お礼日時:2005/03/05 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!