dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にモテる人とモテない人の違いはなんだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • できればお金以外でお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2022/02/05 17:28

A 回答 (20件中11~20件)

清潔感、聞き上手ってより共感出来るか、話題が豊富、見た目そこそこ。


自分を持ってる人、ぐいぐい行くときと引くときが自然でうまい。
まぁ全て経験から学ぶとモテる。
    • good
    • 3

モテる人→見た目は悪そうなのに実は真面目なギャップがあるタイプ


モテない人→軽くて調子良いチャラいタイプ
    • good
    • 1

顔立ちがよく、優しく、心の綺麗な方です!

    • good
    • 1

自己中で ウソツキ 口が 上手い人は 何故か 彼女が 途切れません

    • good
    • 3

気遣いができる、おしゃべりでなく、


感情に寄り添う事ができる。

優しいのは当たり前で、頼りになることが全てかもしれない。
    • good
    • 1

立場を理解することかな



恋愛で男は蜂の立場です。
一つの花にずっとこだわらず
たくさんの花に目を向けましょう。

ダメで元々、年に3人はランチとか誘いましょう、
女は花で、待っていることを理解しましょう。
恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと頭を
下げる物なのです。
    • good
    • 1

清潔感はかなり大切ですね。

不潔だとアウトです。
清潔感があり、気遣いが出来る男性がもてると思います。
あと、ファッションセンスもダサすぎはアウトですね。
    • good
    • 2

ATMになって女性の理想(小遣い制、浮気しない、ギャンブルしない等)を叶えてくれるならモテるよ?

    • good
    • 1

清潔感があるかないか

    • good
    • 2

お金があるかないか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!