dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活パーティーで知り合った男性(39歳)と1回デートし、その後男性からまたデートに誘われてデートすることになりました。

LINEで毎日おはようからお疲れ様と彼から連絡がきていたのですが、3日前からいきなり連絡が返って来なくなりました。

明日約束のデートの日なので明日はどーしますか?とLINEしたところ既読はつくのですが返事がありません。

これは連絡なしでのドタキャンになるのでしょうか。

連絡が来なくなる直前まではいろいろデートで行きたいところとか凄くいい感じだと思っていたのでとても戸惑ってます。

私は31歳女性です。
男性に対してとてもいい印象だったために残念です。
やはりこれは脈なしとして諦めた方がいいのでしょうか。

よければご教授いただけると幸いです。

A 回答 (4件)

ちゃまりうです



そうです。
相手の気持ちも時間も出来るだけ無駄にしないようにと考えたら、丁寧に迅速に伝えるのが一番だと思います。良い年して伝えるしんどさから逃げるつまり相手にしんどさを負担させるような男性は、無しで良いです。次行きましょう♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゎまりうさん!
何度もありがとうございます!

相手にしんどさを負担させる!
全くこの考えはありませんでした。笑
自分の至らなさを反省していたので救われました!
今回を教訓につぎ頑張ります!

お礼日時:2022/02/05 23:35

婚活してるなら同時作業というか並行作業はある程度ある時期までは仕方ないかなと思いますが、他に気になる方ができたとかもう続きをなしにしたいと思ったのであれば、丁寧に迅速にお相手に伝えるのがマナーかなと私は思います、良い年した大人なのにそれも出来ないような人なんだなと、なので忘れて良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
他にいい人ができたのであればほんと一言いったもらえた方が私としても諦めはつくのですが…

確かにいい年した大人がそういうことを出来ないと考えるようにします!

お礼日時:2022/02/05 23:19

時間のタイミングもあるとは思いますが、脈なしそうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

やはり脈なしですよね…
連絡がなくなる直前に末長くよろしくお願いしますと男性からいわれていたりして期待してしまっていたのでとても残念ですがふっきっていこうと思います。

お礼日時:2022/02/05 22:21

LINEのやり取りって常に束縛されているような感覚があってめんどくさいんですよね。


気になるなら通話してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
確かにめんどくさいですよね…
通話したいと思ったのですが…
既読スルーされている状態で電話する勇気がありません汗
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2022/02/05 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!