プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代でも20代の佐々木希さんのような女性と結婚できますか?
佐々木さんほどでなくても普通の女性でタイプなら全く構いません。

A 回答 (4件)

見た目にこだわっている以上は難しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目に拘ってるのは女性の方ですよ?

お礼日時:2022/02/05 22:25

財力も魅力のひとつ。


実現可能かどうかはそこが大きく影響するかも知られません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

財力は渡部さんより佐々木さんの方が上ですよね?お金は関係ない渡部さんの全てが好きと言ってましたよ。

お礼日時:2022/02/05 22:26

自分に合った(容姿ではなく性格的なもの)相手を嗅ぎ分けアプローチする力があれば、年齢はあまり関係ないと思うのですよね。


いくら容姿がタイプでも、自分と価値観が合わなければ結婚まで続きませんし、結婚しても不幸になります。

後は価値観の合う女性に好かれるかどうかですが、質問者さんが女性だったら選ぶような男性になれれば不可能じゃないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会いの方法は何をおすすめしますか?

お礼日時:2022/02/05 22:58

40代で20代の女性と結婚するのはよほど年収が高くないと無理かもしれません。

年が離れているとうまくいかないという話をよくききます。
なぜ20代が良いのですか?年齢相応の方を探したらよいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金目当てですかそれは?

お礼日時:2022/02/07 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!