プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスと結婚するくらいなら、独身の方がマシ。
この考えはおかしいですか?

A 回答 (16件中1~10件)

おかしくはないけど、相手にも選ぶ権利が有ることを


お忘れ無く。
    • good
    • 1

おかしくないですよ。


私はイケメンでもブスでも結婚するのはしんどいです
    • good
    • 0

ブスの定義では。

    • good
    • 0

別にどんな考えがあっても良い思う‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

全然いいと思う


ブスと一緒は辛いね(・・;)w
    • good
    • 0

人により 考え違います

    • good
    • 3

たくさん釣れてよかったですね

    • good
    • 0

考え方は人それぞれですので否定はしません。


それを圧し付けるのなら否定しますが。
    • good
    • 0

どう考えるかは自由です。


でも、その前に、あなたを選ばないと思う。
    • good
    • 7

別におかしくないと思いますが、ブスの範囲が容姿だけなのか性格だけなのか容姿、性格その他も含む全部なのかでかなり答えは違ってくると思います。


結婚しても必ず幸せになれるわけではないでしょうし、実際に離婚する人もいるので無理してする必要はないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!