電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブスと結婚するくらいなら、独身の方がマシ。
この考えはおかしいですか?

A 回答 (16件中11~16件)

おかしいです。



ブス以外と結婚すればいいのに、ブスとしか結婚出来ないと思ってるところがおかしいです。

そんなことは考えたことがありませんね。
    • good
    • 1

いいえ。

ごもっとも。

ブスでも良いから結婚したいという考えもごもっとも。

お考えがおかしいとは存じません。
    • good
    • 1

若い時はそう思うかもね。

でも歳を取ると変わると思う。
しかし変わらない人もいるからなんとも言えない。

昔職場にあきらかにかっこよくないおじさんがいて「俺はレベルの低い女は相手にしない」とか言ってキャバクラ通いしてました。まあ店の売上に貢献してただけでしょうけど笑
    • good
    • 3

そういう考えって、恋愛経験の乏しい人の常套句だよ。



美女でも性格が良いとは限らない。
いや、性格以上に相性が大事。

私は過去にブスだったけど、すごい良い子を発見しました。
まさに宝石を見つけたような感じ。
でも、その子は彼氏さんがおりました(;^_^A
あーだよね~って感じです。

逆に美女でも性格がヤバい人は、恋愛経験は豊富だけど気づいたら
、アラフォーになってたりします。

女性もなんですが、スペックばかりに気を取られるとズルズルと婚期を逃すと思う。
    • good
    • 5

おかしくは無いよ、嫌なことは嫌というのは人間普遍のテーマだよね、

    • good
    • 0

正論です


母親見たらわかります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!