公式アカウントからの投稿が始まります

マッサージのセラピストさんにどう思われたか、また気づかれているのか、
今日、オイルともみほぐしの組み合わせコースでマッサージを受けました。

うつ伏せの施術で腰部をされている際に、男性器に違和感を感じてしまいました。

コースが長かったこともあり、仰向けに変わるタイミングでお手洗い行くか聞かれて、尿意もあり、一度休憩を挟みました。
その際に、紙ショーツの中が少し濡れていることに気づいてしまいました。
尿ではない感じで、汁のような感じでした。

夜のお店とかでなく、普通のサロンさんで起こってしまいました。
恥ずかしく、情けなく、謝ったほうがいいのか.
でもセラピストさんは女性だしで、どうしたらいいか分からずでした。

次回謝るなどした方がいいですか?
また、こんなことありえますか?
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

『やっぱりもう行かない方が良いですか。


「そのこと」についてどうしても話をしたいのであれば、もう行かない方がいいです。
気にしないで忘れてこれからもマッサージを受ける自信があるのであれば、行けばいいと思います。相手は(ショーツが濡れたり大きくなる程度であって、それを話しかけてきたりブツを弄ったり動かしたりしないのであれば)慣れているので平気です。
    • good
    • 0

『紙ショーツを汚してしまったことを謝ろう』


「貴女のマッサージ」で「私の性器が刺激を感じて大きくなって」その上「それによって液まで出てしまい」ショーツを汚してしまいました。すみません。
どう言葉を選んで伝えても、内容としてはこうなります。
どうしても言いたいですか?

紙ショーツなんてあんな使い捨ての安物の為にどうしても言うのが礼儀だと思いますか?
    • good
    • 0

マッサージはチェーン店も個人店もコロナが流行る前に様々な店に行っていました。



貴方の反応に気づいた可能性は当然ありえます。ただし貴方が自ら何かをしたり積極的に動かしたりしなければ普通は黙認です。

1つ忘れてほしくないのは、店はその気になれば貴方を出禁にしたり警察に相談できるということです(相手にされるかは別として相談は誰でもどんなことでもできます)。
謝るって、相手に何を伝えたいのでしょうか?
少しでも楽しみな心があるならもう店に行かない方が貴方の為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はただただマッサージで楽になりたいだけだったんですが,腰を押されていて、急に男性器が大きくなってはしまい、セラピストさんがいないタイミングで紙ショーツの中をみたら皮もめくれていて状態で少し濡れを感じました。
手を近くに持っていくとか触るとかしてないのにです。

すごく技術がいいところだったのにショックで、
紙ショーツを汚してしまったことを謝ろうか考えました。
でも、謝ると変に思われるかもとも考えて…
やっぱりもう行かない方が良いですか。

お礼日時:2022/02/06 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!