公式アカウントからの投稿が始まります

ストーカーされた悲しさ ストーカーに遭わなくて済む方法 私は2年前から年下の人に狙われていたようで ごく近所のため接触してしまいましたが 私はバリキャリ(自営)遊ぶ時間等あまりなく 向こうは医療系(介護)地元love?といった感じで立場も全然違いますし 遊ぶのはよかったのですが
時間感覚もかなり違うようで
普通に考えてうまくいく理由もなく
また少し迷惑パーソンな印象も受け

LINE交換や 新年の挨拶(キャリア100の人生を送ってきたためプライベートでたった二人からしか来ない)もしてもらったけど(向こうから)
即効削除してお別れも言って
私の理由で終了することにしました。

実家で楽ちん?に生活していて
お友達もたくさんいるようで
貯金あるのかないのか
わかりませんが、いいなと思いました。

アプリなのですが
顔を出していたのがかなりまずかったなと思います
他にはどうしたらストーカーに遭わないで済むでしょうか。自営なので1人でやってますので
収入も保障されてませんし1度傾くとダメージが大きくて。

かなり真剣に考えていました。

A 回答 (1件)

TVでやっていた例ですと、引っ越しで解決したと言ってましたよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!