dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝てる時にヒートテック着てる人
暑くないですか?

私ブラと一体になってるヒートテックを
着てるんですけどあつくておきます。
ちなみに暖房はつけません。
タオルケットもかけてますが
蹴飛ばしてしまうので羽布団一枚です。

みなさん、寒い冬どんな格好で寝ていますか?

A 回答 (4件)

私は暖房を掛けて寝ていますのでパジャマです。

    • good
    • 0

Tシャツだけです。


大きめの膝掛けと夏布団をかけて寝てます。
暖房なしです。
冬はそれほど寒くならない地方です。
雪は年に5日くらい。
積もっても5センチ。
    • good
    • 0

ヒートテックは低温火傷のようになるので私は辞めました。

    • good
    • 0

僕は裸か下着だけです(^-^)


羽根布団と毛布を掛けて寝ています!
暖房は消します(^-^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!