プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会って一回目の人とやってしまって、その人に「女としてみてる」と言われたのですが、これはどういう意味ですか??

A 回答 (5件)

SEXだけをやれる都合のい女としてみている、でしょうな。

    • good
    • 0

「(やれる)女としてみてる。

    • good
    • 0

もともとバカを釣り上げたと思っていたが、意外と良かったので、もう少し続けてあげるよという意味。

    • good
    • 0

簡単にいえば別に相手が私でなくても良かったんでしょ❓とゆう意味かな たった一度の面識で断らなかった相手にも落ち度がありますが

    • good
    • 0

会って初日なヤった、ですよね。


相手にしてみりゃ、ハナからヤれるんだもん、女としてみるよね。

ただ、その「女としてみてる」は、

お友達としてなんかみてないよ!
ちゃんと女性としてみてるんだ!
男と女として付き合っていきたいと思っているよ。

…と、離れていかないように、心地よく思わせるセリフでしょうね。
弄ばれて不幸になりませんように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!