プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のスマホを修理中で代替機を使用していたのですが画面右下にヒビ、裏面に左下も結構な傷がが入ってしまいました。この場合は全損と覚悟していいんですかね?スマホ業界で働いてる方や経験者の方にお聞きしたいです

質問者からの補足コメント

  • 動作等は何も問題ない状態です

      補足日時:2022/02/07 02:07
  • 全損か部分損傷を聞きたかったです。言葉足りずですみません。

      補足日時:2022/02/07 02:16

A 回答 (2件)

弁償だろうな・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり全損ですよね。ありがとうございます、!

お礼日時:2022/02/07 02:12

>全損か部分損傷を聞きたかったです。



代替機を用立てした、店舗が判断します。
誰も状態を見られない以上、答えようがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています