dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女をセックスに誘ったら、妊娠したらどうするの?と不安そうに言われました。

何と答えてあげたら良いですか?

お互いまだ学生です。

質問者からの補足コメント

  • 専門学生と大学生です。

      補足日時:2022/02/07 17:54

A 回答 (14件中11~14件)

「すぐに就職して結婚して一生大切にするから、産んでいいよ。

    • good
    • 1

聞かれたこと、「どうするの?」にきちんと答えることからでしょう?



このような場でもらった人から言われたことをそのまま伝えることを求めているのではないと思うのですが?
    • good
    • 1

子供が出来たら学校をやめて働いて妻子を養うよ


と言って下さい
子孫を作る行為ですから
そのくらいの覚悟と責任は持ってください
    • good
    • 3

ゴム自賛しましょ♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A