プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頬から下が長い面長は、ボブかセミロングかミディアムのどれがいいと思いますか?

肩で跳ねて広がりやすく扱いが難しいミディアムヘアにわざわざする人はやっぱり少ないですかね?ちなみに普段はあまり巻かずにストレートにしたいです。

ロングが好きなのですが、顔が長く見えてしまい、ボブは似合う自信がないのでミディアムにしようか悩んでいます

A 回答 (1件)

それならミディアムにすれば良いと思います。

ロングが好きでしょうが1度、試にミディアムに挑戦してみるのも悪くありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
きってみます!

お礼日時:2022/02/08 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!