dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ高校生にもなっていないと思うのですが・・・。
こういう恰好をさせて躍らせる親ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

中学校からダンスが必修科目なので良いんではないですか?別に学校でやるのと一緒でしょう。

    • good
    • 0

将来は、娘を芸能界に入れて、管理して金を稼がそうと考えている親たち、最近は、本当に増えてきています。


自分の幼い娘をロリ系のAVに、出演させる母親も居ますから。
    • good
    • 2

別にそういう感性があってもいいと思いますよ。



我が娘の望むことはやらせてあげたいという思いのほうが性的な目で見る男性からの被害リスクよりも強い感性。
もしくは自分の子供は自分の思い通りにしたいという思いや自分では成し遂げられなかった夢を代わりに叶えてほしいという想いに夢中になる感性。

周りの男性が我が子をいくらオカズにしようが盗撮しようがしばらく経たないと気がつかないのか容認しているのかはわかりかねますが、様々な人間がいるからこそ様々な遺伝子が受け継がれ飽きない世の中になると思えばアリなのではないかなと少なくとも私は思っております。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!