アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月21日に買ったばかりの長袖のロンtを着てでかけたいと思っているんですけど
2月後半だとまだ寒いですか?外行くときはアウターも着ます
そのアウターもどんなのがいいかも知りたいです
それともまだ長袖のロンtを着るのは早いですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は大阪に住んでます

      補足日時:2022/02/08 09:00

A 回答 (3件)

早くは無いと思います。

が、まだまだ寒いと思います。上着(防寒着)の下に着るのはいいと思いますが。
    • good
    • 0

いいと思いますが、ロンTの上に何をきるかでしょうね。


シャツ、ニットを着て、その上にアウターがいいかと思いますよ。
特に今週は寒いですから、他にもマフラーや手袋、ニット帽などがあるといいかと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

東京なら3月でも長袖です。


沖縄ならすでに半袖になってますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!