電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2人目妊活中です
1年たちましたがまだ駄目で辛いです。
お金がなくこれから家も建てたいのであまりかけられないのでタイミングのみで病院に通院しています。そして仕事を11年勤めましたが
3月末でコロナの影響もあり赤字で人員削減で希望退職により辞めてくださいということになり辞めるのですが、、新しい仕事を見つけます。
不妊治療で卵胞チェックだけ行きたいのですが
なかなか休みを最初はもらえないですよね?
言いにくいですよね

この1年でできてくれればよかったのに!!という思いとそれなら今、できてくれないかなーーと思いますがまただめで生理が来てしまいました。
41歳なのでできにくいのはわかります。。
しかし1個下の友達が(私と上の子が同じ年の子供がいるのですが)もう2人目を妊娠出産しています。
近所の人も私よりも年上なのですが(私と上の子が同じ年の子供がいるのですが)もう2人目を妊娠出産しています。
そういうのをきくととても落ち込みます
人生思う通りにいいかないですね

不妊治療をしている方、お仕事はどうされていますか?

A 回答 (1件)

休みを取らずに治療を受けられるように


午後4時で終われるパートに変えました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!