アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、シェラトン・フェニックス・ゴルフリゾートに
宿泊します。

宮崎でオススメの観光スポットやお料理など…
ぜひ教えてください!!

A 回答 (5件)

No4です



宮崎で一番飲まれてる焼酎は「霧島」です。
他にもいろいろありますのでお試し下さい。

気に入って買って帰ろうと思ったら
お酒のディスカウントショップへ行けば安くで買えると思います。
そこでまとめて送るといいですよ。

宮崎の焼酎の良いところは
おいしくて安いという事ですね。

洗濯岩は潮の干満によって見えたり見えなかったりです。

あと、意外とラーメンもおいしいですよ。
空港でもお持ち帰りでいろいろ売っています。
もちろんお店で食べてもおいしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメンがおいしいんですか??初耳☆
お昼などに食べてみようと思います^^

焼酎は霧島ですね♪どんな焼酎か楽しみです!!

洗濯岩はやはり海にあるから潮の状態ですよね(o≧ロ≦)o
雨が降らないといいです…
よい情報ありがとうございました♪
良い旅行が出来そうです☆

お礼日時:2005/03/22 12:51

宮崎にはおいしい焼酎がありますよ。



料理だったらレタス巻き、地鶏、チキン南蛮が
私は好きです。

確か、そのホテルの近くに新しく温泉が
出来たはずです。

宮崎と言えば「海」ですね。
日南海岸をドライブすると景色が
きれいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼酎は楽しみの一つです♪
鹿児島の焼酎を飲むことはあるのですが
宮崎の焼酎は飲んだことないので飲んでみたいです☆
もしよければ銘柄知ってたら教えていただけませんか??

お礼日時:2005/03/22 00:56

「えびの高原」おすすめです。


ドライブが好きな方には最適です。
自然が多いのは当然ですが、運がよければ、自然の鹿を近く(2~3メートル以内)で
見ることができます。また、途中で「白鳥温泉上湯」という展望露天風呂があります。
ここは、眺めが良くてとても気持ちいいですよ。


「白鳥温泉上湯」
http://www.city.ebino.miyazaki.jp/kanko/ebino.html

↓は、えびの高原になります。

参考URL:http://www.city.ebino.miyazaki.jp/kanko/ebino.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鹿!?
鹿がいるんですか??おどろきました☆
奈良公園でしか見たことありません…
野生の鹿ぜひ見てみたいです^^
露天風呂もいいですね♪
温泉大好きです☆
よい情報ありがとうございました(^□^)

お礼日時:2005/03/22 00:55

九州は壱岐・対馬まで含め数多く巡り回った挙句の独善ですが、佐賀以上に宮崎は対象とする観光スポットは少ないようです。

出掛けられる際は期待されるバーをご自分の為に下げられることをお勧めします。とは言っても自然は溢れていますし、西都原の古墳群などは他にない景観で一見の価値は十分です。青島で熱帯植物群落や鬼の洗濯岩を見れば、つくづくと南国の気分が味わえます。車で時間が許せば、いっそのこと霧島に上り櫻島の噴煙を眺望するのも一策かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます☆
やはり期待はあまりしないほうがよさそうですね↓
でも洗濯岩を見るのがとても楽しみです♪
観光よりも自然を楽しみたいと思います!!

お礼日時:2005/03/22 00:53

検索しましたら以下のところが見つかりました。



Symantec@OKWeb 宮崎県のおすすめ
http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1270756

シティ宮崎ガイドブック うまいもの特選
http://www.miyazaki-city.tourism.or.jp/gourmet/i …

シティ宮崎ガイドブック 観光地情報
http://www.miyazaki-city.tourism.or.jp/tour/inde …

よいご旅行を。

参考URL:http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1270756
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんURLをつけてくださって本当にありがとう
ございます^^
宮崎に行くのが本当に楽しみです♪
参考にします☆

お礼日時:2005/03/22 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!