アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答をブロックされたら、悲しくなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さまたくさんの回答頂きありがとうございます

      補足日時:2022/02/12 11:14

A 回答 (51件中11~20件)

嫌われているなら自分からも関わらないので、「あっ、ふーん」で終わりです。

ブロックはユーザーの権利なのでなんとも思いません。
    • good
    • 15

質問の一覧をみて「あ、この問題だったらきちんと答えられる」とおもってあけたら「ブロックされている云々」がでると、悲しいよりもがっかりしますね。



誹謗中傷をしたり粘着したりするのは論外ですが、ちょっと自分と違う意見だとすぐにブロックしてしまうのというのもいかがなものでしょう。
    • good
    • 15

感情に負けて知見を得られる機会を捨てたんだな、と思います。

    • good
    • 15

自分が選んだ質問に対して回答しているだけです。



匿名ですから、その後ろの「人」はまったく意識していません。

回答が気に入らなければ、好きなようにブロックすれば良いです。

「ああ、そうなのね」で終わりです。

1問1答のその場だけの関係ですから。
    • good
    • 15

相手の心情を考えず、ずけずけ言いますからよくブロックされます。


相手の求めているものが問題の真髄やそれの解決ではなく、同意と同情であっては自分には提供できなかったんだなと思います。こんなところで得られるうわべの同意なんて、何の役にも立たないのにとは思います。
(いつも通り、一言多いようです。)
    • good
    • 15

勝ったぁと思いますね。

小っさいことですが。
    • good
    • 15

既に30人以上にブロックされていますよ。


質問投稿者にとって都合の悪い回答や賛同してくれない回答をした人をブロックする人が
多いですから、「小さい人なんだなぁ」と言う程度です。
    • good
    • 15

誰からもブロックされてないので分かりません。

    • good
    • 15

悲しくはなりません。


その程度なんだ、すぐ逃げる人なんだ・・と思うだけです。
    • good
    • 15

いいえ。


クソ野郎だということがわかるんで、むしろ「ありがたい」です。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!