アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラゴン(的な生物)の抱え方がわかりません

授業中に描いた落書きなのでとても汚いですが、御容赦下さい(笑)

ことの経緯はこうです
①ドラゴンに乗ってる絵描いたら楽しそう

②ドラゴンなんかノートに入らないと気づく

③ミニドラゴン(<s>哺乳類じゃん</s>)にして取り敢えず描く

④ドラゴンこんな軽かったっけ?肩おかしいけどドラゴンのポーズを変えて強行突破

ということでドラゴンってどんな感じで持ち上げられますか?
それと出来る方は腕とドラゴン描いてください(())

「ドラゴン(的な生物)の抱え方がわかりませ」の質問画像

A 回答 (3件)

「ドラゴンライダー」、「ヒックとドラゴン」などのアニメがあるから検索してみると良いですよ。


添付画像は「ドラゴンライダー」です
「ドラゴン(的な生物)の抱え方がわかりませ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
見てきます!

お礼日時:2022/02/10 17:14

主が男なら肩に乗せるのはどうでしょう。


首に巻くとか、頭に乗せるとか…
抱っこというか、ドラゴンがしがみつく
とか、巻き付く方が絵になるような気が
します。抱き上げるのは腹向きだと
羽が邪魔にならないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
肩に乗せるなどいいですね!

お礼日時:2022/02/10 17:10

こんな感じでどうすか?

「ドラゴン(的な生物)の抱え方がわかりませ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わーいいですね!
ファンタジーの主人公、って感じがします(*^^*)
わざわざ描いてくださってありがとう!

お礼日時:2022/02/10 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!