アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内の紀伊国屋書店に行ったら、マスクしていない奴とか鼻出しがいた。
マスク着用していない人は入店拒否、注意のポスターや放送を流しているのに、何故スタッフや警備員は注意もせず見て見ぬ振りをするの?

自分で言い出したことでしょ?何故対応しない?

A 回答 (6件)

客商売ですからね。



トラブルになるのを、避けて
いるんです。
    • good
    • 0

お願いであって強制ではないから。

紀伊国屋書店の対応に不満があるなら店を出りゃいい。マスク警察は押し付け。
    • good
    • 0

服部恭太さんや宮本一馬さんのようなの多いからじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

強制は難しいからな。


注意したら、いきり立つに決まってるから、
騒ぎやトラブルになるほうが面倒やろうし。

お前だって、見たってよう注意せんやろ。www
    • good
    • 0

>自分で言い出したことでしょ?何故対応しない?


当人(その「都内の紀伊国屋」に訊けよ
他人が理由なんか知るわけあるか

何ならお前げ言ってやればいいじゃんかなぜそうしないのさ
    • good
    • 1

最近キチガイが多いから触らぬ神に祟り無しでわ。




自己責任だし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!