プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しいアプリになりましたが、容量があるにもかかわらず、容量がなくなったという表示が出ます。
不具合はどちらにお知らせすれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 不具合をお知らせしたいという思いですが、どのようにおかしいですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/11 07:25
  • 違います。ダイアログで出ます。

    今日は出ませんでした。このまま出ないと良いと思います。

    ありがとうございました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/11 07:27
  • カウントフリーの事は知りませんでした。

    今回の不具合とは異なると思います。

    ありがとうございました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/11 07:32

A 回答 (3件)

ってこと??赤枠の中です。

「OCNアプリの不具合」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 0

一般人に聞かずにOCNへ直接問い合せすりゃいいんですよ。


それより「どちらにお知らせ」ってなんですかね?おかしな文章を書きますねぇ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それってひょっとして・・・・


musicカウントフリー利用時ではないでしょうか?

不具合というか、カウントフリー含めての容量と記載変更になりました。
・金額は無料
・容量はかかる
・表示も上記含みで表示

その様です。m(_ _)m
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!