dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2月10日に東京に雪が降りました。
同地域の方は気象情報をお願いします。

夕方に強くなるらしい。

質問者からの補足コメント

  • 天気予報は明日晴れるというが、積もるみたいですね。
    夜に強くなった。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/10 19:07

A 回答 (6件)

EDG区の住民からご報告ですわ。


今、外に出て状況確認したところ、既に路面と車は雪に包まれて
真っ白になってましたわ。
気象庁が発し続ける大雪警報は決して間違いではありませんわペケ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

11日は晴れましたが、車の屋根や前窓は雪に覆われ、
雪をつけたまま、走る車も見かけた。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/11 22:15

関東の南ですけど、なんなん?ってくらい結局降ってないです。


ずっとただの雨ですし、そこまで寒くないようですし、もう積もらないように思います。都内と大違いですね。
    • good
    • 0

私はEDG区住まいだけど、人と車が滅多に通らない


住宅密集地には夕方から積もり始めましたわ。
このままだと明日朝には辺り一面の銀世界となる事が
確実ですわ。
明日は心閉ざされた一日となりそうですわ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ここは江東区
同じようです。
明日は晴れるので溶ける可能性あり。

お礼日時:2022/02/10 20:47

都心は車のタイヤの熱で溶ける程度


この手の情報収集はTwitterでどうぞ

TVの大雪テロップも都心から
多摩西部とか関東とか
濁し始めました
    • good
    • 0

まだ降ってないです。

雨が降ってます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

10~11日にかけて雪が5~10cm降るそうです。


気をつけて。滑らないないように。(^o^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

夜は積もるみたい。

お礼日時:2022/02/10 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!