dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10月に奥入瀬から三沢空港へ行って大阪へ帰ってくる旅行を計画しています。そこで、奥入瀬を朝出発して、レンタカーで三沢空港へ行く途中でおいしい昼食を食べられるところを教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

○もし奥入瀬を出た後で時間があるなら…のコース。



奥入瀬~八甲田~青森~浅虫~三沢空港の流れで、浅虫にある「鶴亀食堂」をオススメします。
私のブログでも紹介していますが、日本一マグロ丼のボリュームがあって、日本一お値段も安いお店です。
http://ameblo.jp/aniki1/theme57-10005107615.html …
*青森県では最も有名な食堂です。

○もし奥入瀬を出た後で時間がないのなら…のコース。

三沢市内にある食堂で「小笠原」。
ここは市内でも唯一「大間のマグロ」がお安く食べれるお店です。
まあ、メニューを見たら誰もが驚かずにはいられません。
http://ameblo.jp/aniki1/theme60-10005107615.html …
*このお店から三沢空港まで車で10分くらいです。

ご紹介したのがいずれもマグロ料理になりましたが、青森に来たらやっぱり食べて帰ってもらいたいのが「マグロ」ですね~。

いい旅を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「小笠原」のお店に行ってみようと思います。
今から楽しみにしています。

お礼日時:2009/09/05 09:39

このブログは、参考になるかしら?



参考URL:http://reev21.blog98.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2009/09/03 03:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!