プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲーミングPCでプレイしてます。

CPU(Core i7-11700)
グラボ(GeForce RTX 3060 Ti 8GB)を使用してます。

NURO光を使っていて、優先でプレイしているのですが
PNGは安定しつつもフォートナイトに赤いばつがつき、回線が安定しません、(夜のみ)時間帯は6時くらいから11時くらいまで?ですね有線は6Aってやつ使ってます。無知ですいません、わかる方解決策教えて欲しいですm(*_ _)mここ教えてなどの要望があれば是非お願いします(*・ω・)*_ _)

A 回答 (2件)

pingが安定しているというのは高pingで安定しているってことですか?


それとも0~30前後ですか?
赤バツだけで特にプレイに支障がないならそのままでも大丈夫だと思います。

夜にネットを使う人が増えるので夜安定しないのはどうしようもないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

PNGは1桁なんですが赤ばつがつきます、かなりプレイに支障が出るので治る方法があるというのなら是非教えて頂きたいです。

お礼日時:2022/02/10 23:28

人が多い時間帯で遅延になるのは避けようがありません。


あなたの回線が問題ではなく、フォートナイトのサーバーが混線してるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ま前までは夜になっても支障は出なかったんですけどねぇ。なんででしょうか。

お礼日時:2022/02/10 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!