アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紅茶の香りがする安価な香水ってないですか?

A 回答 (6件)

ごめんなさい。

見にくいですね。
写真の中の安価なものだけ紹介させて頂きますね。

ロジェ・ガレのエクストレドコロン テ ファンタジー(30ml 4620円)・・・レモンティーのような香り

SHIROのアールグレイ オードパルファン(4180円)・・・全く香水らしくなく万人受けする

ハニーロアのフレグランス ブラックティー(15ml 2640円)・・・こちらも香水らしくなく、モワッとした感じかないサラサラな香水

イニスフリーのパフュームド ボディ&ヘアミスト ブラックティー(1100円)・・・大容量かつ、Theレモンティーの香り

魔女の宅急便のフェルナンダ ボディミスト ムーンミルキー(1650円)・・・つけたては爽やかなストレートティーのような香りで徐々にミルクティーのような甘い香りになる。

参考になれば♪
    • 1

これとかどうでしょうか?

「紅茶の香りがする安価な香水ってないですか」の回答画像5
    • 1

紅茶パックをポケットに入れておけば良いのでは

• 1

ショーレイヤードがたしか

ダージリンの香水を出してました
大きいのは高いですけど、プラザとかに小さいのが売ってて1200円程度で売ってるのでいかがでしょうか?
ほんとにダージリンって感じの匂いがします
テスターもあるはずなので良かったら探してかいでみてください
    • 1

紅茶も色々ありますが、もしアールグレイでよければアールグレイがもともと紅茶に香料を足したものになりましてその香料は

ベルガモット
と呼ばれています。
これはアロマオイルとしても売ってますし、香水の香り分類でもよく出てくる香りです。

よってアロマオイルとしてベルガモットが一つご提案できます。
香水はいっぱいあるので・・・

あと、オレンジペコだとオレンジの匂いになりますがね・・・
    • 1

ここに載っていました。

https://pmall.gpoint.co.jp/plus/article/1630
    • 1