アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性ってたくさん男性からアプローチを受けてその中からひとりを選びますから、選ばれるには相当の努力を要しますよね?
男は女ができないことに苦労して、女は男を選ぶのに苦労するだとか

A 回答 (6件)

それは魅力のない男/女の発想です。

    • good
    • 0

変にモテるのも考えもんですよ。

逆に女性は好きな人以外にはモテたくない人の方が圧倒的に多いです。

女性とか男性とか関係なく魅力がある人はモテモテなんで周りが放っておかないので選べます、でも魅力がある人だけからモテモテなわけではないので選択肢がそんなにあるわけじゃないです。

魅力が無い人からモテモテは光栄というより害悪で、恨みを買わないように失礼じゃないように怒らせないよう断ったりする工夫もいるし、丁寧に断っても勘違いした人に執拗に付きまとわれたり疲れるしいい事無しです。職場の上司など利害関係のある環境で既婚者のオッサンなどにアプローチされるなど痴漢より質が悪いケースが多いです。
    • good
    • 2

>女性ってたくさん男性からアプローチを受けて


これは誤解。
あなた、そんなにたくさんの女性にアプローチしていないでしょ?
たくさんの男性からアプローチされる女性はいると思いますが、ほんの一握りです。
    • good
    • 1

それは貴方の周りの世界だべさあ、おらの周りの男は女が出来ないことに苦労はしてません、女も男を選ぶのに苦労はしてませんがなあ。

    • good
    • 0

努力は要らないですよ。

そういう状況になる女性は美人ですから。
    • good
    • 0

貴方の文章の、「女性」を、「男性」に


置き換えて。

これも、言えます。

まぁ、違うと言えば
最後のフレーズ

男は女を選ぶのに苦労・・・しない。って事かな?

「据え膳食わぬは、男の恥。」って言うじゃないですか。

寄ってくる女は、こまして捨てりゃ
いい。それが男の出来る事でしょうから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!