「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

年上の女性にどうしたら意識してもらえるでしょうか

A 回答 (5件)

>塾の先生です



だったら鬼怒川温泉での課外授業を申し込めば
いいのよ。
イタリアの青少年は、皆なそうしてるわ。
ホントよ!!
「年上の女性にどうしたら意識してもらえるで」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、あ、なるほど

お礼日時:2022/02/12 19:28

まずは連絡


いきなりガツガツしない
少しずつ仲良くしていく
真っ直ぐで素直な所を見せる
間違っても生意気な態度はとらない方がいいはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡先は相手が塾の先生なので持ってません…でも相手からの印象は割といいと思います。

お礼日時:2022/02/12 19:23

ズバリ、一泊二日の鬼怒川温泉旅行にお誘いすればOKですわ。


相手は大人の女性、酸いも甘いも噛み分けているので、万事
上手く運びますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、あ、え、相手塾の先生です…

お礼日時:2022/02/12 19:16

それなら


辞めてから
(アドレス交換してから)
少しづつ距離感を
縮めていったら
いいと思いますよぉ。

今は
先生が居なくなると思うと
寂しいです(笑)
さらっと
言うくらいにして

お忙しいと思うので
安心して離職出来るように
労ってあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます

お礼日時:2022/02/12 18:51

こんばんは



好きになった年上の女性に意識してもらいたい
のでしょうか?

少し頑張って
積極的になって
アドレス交換をお願いしてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が塾の先生で、相手がやめる時に聞こうと思ってるんですよね

お礼日時:2022/02/12 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!