アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラッシュのバックのテイルランプって片方しかないんですか?

A 回答 (4件)

ノーマルだとちゃんと左右対称に二つです。


ただメーカーオプションで

リアフォグライト+シートヒーター(\21000)

を選ぶと右のテールライトの後退灯が
リアフォグに入れ替わります。

ラッシュのテールライトは上から尾灯/制動灯 方向指示器 後退灯の順です。

添付画像だと上のがリアフォグ付きバージョンです。
「ラッシュのバックのテイルランプって片方し」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分上画像です

お礼日時:2022/02/12 20:19

ん?バックのテールランプ?


バックランプじゃなくて?(´・ω・`)?
バックランプが片方だけ点灯する、
って言うんであれば、車種により 普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通ならよかったです

お礼日時:2022/02/12 20:19

いや、普通に両方ありますけど・・・



オチとしては、寒冷地仕様でリアフォグランプが
転倒していただけだとか?
「ラッシュのバックのテイルランプって片方し」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね
イエローハットで見てもらいましたが、元からと言われました

お礼日時:2022/02/12 19:21

えッ?



値切ったんですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構値段したね、ってほかの人からも言われてますが

お礼日時:2022/02/12 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!