dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海で拾ってきました。これは石なのかガラスの塊なのか判断が付きません。一面だけきれいに平らです。もう一面は湾曲しています。割れ方もガラスっぽいなーとか思いました。平らな部分にはヘアライン加工のような模様がついています。ハサミで擦ると簡単に傷が入ります。

「この石?の名前はなんですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

見た感じ琥珀、黄水晶。

    • good
    • 1

プラスチックの変形したものかも

    • good
    • 0

リッチイエローピエー石

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピエーーwwネーミングセンスすごいですね笑

お礼日時:2022/02/13 01:26

マクレルカーン石

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですかそれ?Googleにも引っかからなかったんですが

お礼日時:2022/02/13 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています