電子書籍の厳選無料作品が豊富!

専業主婦はニートと同じですよね?お金を稼がない人間に価値は無いですよね?

A 回答 (9件)

また、性格由来のバカな解釈をしてるの?


まず、専業主婦は引きこもってませんよね?
それに、家事をすることで旦那さんが快適かつ気持ちよく生活をして、仕事に行けるように貢献してますよね?
君はほんとに価値のない思考回路だな・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家事程々でお金を稼いでくる女の方が人気らしいぞ

お礼日時:2022/02/13 20:18

親と会話しなよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親にそんなこと言えない

お礼日時:2022/02/13 20:23

回答見て笑ってるつもりなんだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が集まりやすいから面白い

お礼日時:2022/02/13 20:22

ニートは誰でもなれる


専業主婦は条件が揃わないとなれない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは確かだな…

お礼日時:2022/02/13 20:22

脳ないのか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

脳あるぞ

お礼日時:2022/02/13 20:21

>ってネット民が散々言ってるじゃん


ネット民言う事鵜呑みでオマエの考えゼロなの?
どうしようもねぇなぁ
それより
「働きたくない奴」と、質問の「金を稼がないやつ」って別物じゃんか
会社の事務員は利益産まないけどなくていいっていうバカ考えなのか?

釣り乙
    • good
    • 1
この回答へのお礼

働かない=ニートだろうが

お礼日時:2022/02/13 20:21

これくらいしないと会話できないのか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

疑問に思ったから聞いてみた

お礼日時:2022/02/13 20:18

主婦も仕事の1つですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

専業主婦はダメだって世論が強くなってきてるみたいだから

お礼日時:2022/02/13 20:17

釣り乙


家事の仕事量は大きいんやで
まぁ知った上で釣ってるんだろうけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

働きたくない人間は悪だってネット民が散々言ってるじゃん

お礼日時:2022/02/13 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!