電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の皆さんに質問です。
そろそろ彼氏がほしいと思っています。そこでなにかスピリチュアル系で効果あったようなことを教えていただきたいです。笑

自分磨きも日々努力してるつもりだし、おこがましいですが外見を褒めていただくこともあります。
しかし私自身1人が好きなタイプで友達があまり多くなく出会いの機会や、友人からの紹介などが皆無です。
そこでどんなことでもいいのでやらないよりはマシかという軽めの気持ちでスピリチュアル系のおすすめがあれば教えて頂きたいです。

例えば、「〜の神社がよかった」や「待ち受けこれにしたらよかった」など些細なことで大丈夫です。

回答お待ちしてます( ´ ▽ ` )

A 回答 (1件)

東京大神宮が恋愛だと最強の神社だと思います。


どの友達もどの知り合いも1ヶ月後に本当に心から好きだと思えるイケメンorエリートと付き合えていますし、Twitterでも事例が多数報告されていました。
(参考)
https://twitter.com/gyozanorisachan/status/14908 …

それと恋愛成就に効くパワーストーン一覧を載せておきます。
アクセサリーや小物に取り入れてみてはいかがでしょうか。

アクアマリン、アメジスト、インカローズ、エンジェライト、ガーネット、グリーンアメジスト、クリソコラ、クリソプレーズ、クンツァイト、サードオニキス、シーブルーカルセドニー、スギライト、スターローズクォーツ、パール、ピンクオパール、ピンクトルマリン、ブルームーンストーン、ホワイトオパール、マザーオブパール、ラベンダーアメジスト、モルガナイト、ローズクォーツ、ロードナイト
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね!!東京に行ったとき訪れてみます(´∀`)
パワーストーンの記載もありがとうございます!

お礼日時:2022/02/13 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!