アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterの無断リツイートは犯罪ですよね?

A 回答 (3件)

誰でもリツイートして良いルールなので犯罪ではありません


リツイートされるのが嫌なら、一切つぶやかないか、フォロワー0でアカウントに鍵をかけるしかないです
    • good
    • 0

みんな無断リツイートしてますがよ。


犯罪ではないです。
もし無断リツイートで犯罪だったら犯罪者だらけで大変なことになりますよ。
    • good
    • 1

犯罪ではないし、Twitterの規約違反でもマナー違反でもありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!