アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

aliexpressdで商品を買おうと思ったら、画像のように出てきたのですが、
どうすればよろしいでしょうか?

「aliexpressでnote PCを買」の質問画像

A 回答 (4件)

カードの不正使用を疑って、カード会社が拒否したのかも知れません。

カード会社から確認の電話が掛かって来る場合がありますが、あなたの方からカード会社に確認すれば良いのでは。

中国製の安いPCが欲しければ、Amazon や YAHOO!ショッピング でも購入できます。
    • 0

アリババは大丈夫です。

どうしたらよいかって書いてある通りです。それ以上でもそれ以下でもありません。
    • 0

書いてあるとおりでは?

申請を送信をクリックし、申請に必要な「あなたの個人情報」を用意して送信すれば、1~3日くらいでメールに可否のお知らせが来る

っていうか、この程度も自己解決できない人がアリババなんか使っちゃ駄目だと思うけどね
正直な話、アリババからノートPCを買う、クレジット情報を預けるってのは、俺は怖くて出来ないわ、本当に希望の商品が希望の状態で届くのかも眉唾、下手したらカード情報を悪用されて、覚えのない請求が100万円単位で来たりする可能性もあるかもしれないw
    • 0

アリババでノートPCなんか買うもんじゃないよ。

安物買いの銭失いになるから
    • 0