dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずっと共学だったのに彼氏できたことも告白されたこともない女って彼氏がいるもしくはできたことある女より魅力ないってことですよね?
魅力がないから彼氏できないんですよね。
私は21歳にもなって彼氏ができたことも告白されたことも男性から好かれたこともありません。
男性から好意を持たれたことすらもありません。
恥でしかありません。
こんな女彼女にしたくないですよね。
相当女として魅力ないみたいです。
15キロのダイエットやファッションセンスを磨くためにたくさん努力し可愛いくなったと言われるくらいにまで努力もしてます。
でも誰からも言いよられたりしません。
自分からいってもダメです。もう消えたいです。

A 回答 (12件中1~10件)

21歳ですからね。


学生の時はモテなくてもこれからモテることありますよ。
そういうひと沢山いますけどね。
また、モテ期ってやっぱりありますよ。
10代にモテ期がこなかったということ。
ずっとモテ期が続くひとなんていないので、
10代モテ期がきてしまったら、20代はあまりモテないかもしれません。
あなたのモテ期はこれからくると思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

似たような境遇の男性に自分からアタックしてみてはどうでしょうか…。


モテない人にもさまざまいて、心優しくて穏やかな男性もきっといると思います。恋人のいない寂しさつらさを知る者同士寄り添い合えるのではないかと。マッチングしたらきっと互いを想い合える素敵なカップルになれるんじゃないでしょうか。

友達に自慢できる誰から見てもカッコイイ男の子じゃなきゃ駄目!って思い詰めていると、外見はイケイケだけど女遊びの激しいヤリチンの餌食になっちゃいますよ。真面目でしっかりした方とお付き合いしてほしいです…。
イケてる男子に限らなくとも「性格のいい、気の合う人」を見つけて幸せになってください。
周りの目がどうとかあまり考えすぎず「私にとって魅力的な人かどうか」を基準に探すのが大事です。
それに私が友人の立場だったら「外見ありきじゃなくて中身が好きで付き合っているんだろうな。良い子なんだな。素敵なカップルじゃん」って思いますよ。
外見ありきで惚れるよりむしろ好印象って感じです。
    • good
    • 0

自分でも自分のことが好きになれないのに。

他人には好きになってもらえると思うなよ。傲慢だぞ。
    • good
    • 0

>>>でもそうじゃないですか?



下に回答した意見に耳を貸さずに、自分の言いたい事だけ言って、自分で決めてしまってるんでしょ?

じゃ何を言っても同じじゃん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。消えるべきですこんな人間。
この世にいらない存在なんです。

お礼日時:2022/02/14 14:29

私も共学中高六年間彼氏できたことなかったです。

周りはいるのに自分だけいないのはなぜか恥ずかしかったし、だからといって適当に妥協して付き合った1番目の彼氏は今でも後悔しています。
私はその時は今思えばぽっちゃりしててボーイッシュな感じでしたが何故か地味に自分に自信は持ってました笑
だから主さんは自分でとても努力しているのがとてもすごいなと思います。なかなか自分をそこまで追い込めるストイックな人いないですよ!今は巡り合ってないだけで本当の主さんの魅力伝わる相手が絶対いますよ。信じれないかもしれないけど笑
だからとりあえず私は15キロも痩せて魅力的になれた!なんでこんな魅力的なのに誰も気づかないの、馬鹿ね、くらい自信持ってもいいと思います^ ^
マイナス思考になる必要ないです。あなたはとても素敵だと思います!
    • good
    • 1

>>>わたしに魅力がないから誰もよってこないんだと思いますよ。



じゃそう思ってれば? あきらめて自分はそうだと決めちゃったらどうにもできないですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもそうじゃないですか?
もう21でずっと共学だったんだから普通に生きてれば1回くらい告白まではいかないにしても好意を持たれるくらいあるはずですよ。
それすらないんですよ。声すらかからないんですから女として価値ない人間なんですきっと。
たくさん努力した上でこれなんですから。
消えたがいいですこんな人間。

お礼日時:2022/02/14 08:53

ダメ人間って自分で言ってるけど、それは逃げです。

ダメ人間だから仕方ないと思っている内は何も変わりません。何かを変えたいならその腐ったマインドから変えていきましょう。ちなみになぜそう言えるのかというと、私も腐ったマインドを持っていたからです。
    • good
    • 0

文面から見ても自分を誰かと比較して自分にダメ出ししてますよ。



私もモテる方でも無いし、告白された事もないですが、自分がなんか良いなぁって思った事はほとんど付き合えてます。

女性も男性に興味があるようにもちろん男性も女性に興味があります、当たり前ですけど。

そして、可愛い、可愛くない、ももちろんですが、優しい、ムードが良い、雰囲気が良い、など色々感じ取って相手の魅力として自然と決定しています。

一番まずいのは何事にも消極的で、自分が楽しい事、好きな事などが語れない退屈な人物像を相手に与えていればアウトかなぁ。

例えば私は菜々緒とかも好きだし、山口もえも好きです。

あと南海キャンディーズのしずちゃん、一青窈とか、イモトアヤコ、森三中の黒沢とかもゾーン内です。

男も色々ですし、付き合う付き合わないじゃなくて男性の中で自分と言う人間を模索するのも大切だと思いますよ。

男性からばんばん告白される人のほうが少ないんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしに魅力がないから誰もよってこないんだと思いますよ。
ずっと共学で男性から可愛いとか言われたことないし好意を持たれたこともないんですよ。こんな女気持ち悪いだけですよ。

お礼日時:2022/02/14 08:39

高望みし過ぎなのでは?



男も女も大抵、高望みの人は恋人いないものですよ。

私の友人で付き合った彼女の人数やエッチした人数が多い人いたけど、ほとんどがブスばかりです。
けど、最後には結構可愛い子と結婚してました。

> 可愛いくなったと言われるくらいにまで
>努力もしてます。
それは、誰に言われたのでしょうか?
その人から紹介をしてもらってはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

まずは自身を肯定してください。


急にモテる時期が来ます。
私は22歳から一生女性には苦労しない
と思う位、告白ばかりされてました。
天狗になり、酷い目に会うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないですね。きっと
老人ホームのアイドルです。

お礼日時:2022/02/14 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!