電子書籍の厳選無料作品が豊富!

髪伸ばさなければ、女の子にモテる顔って言われたんですが、ロン毛似合わない顔もあるんでしょうか?

A 回答 (6件)

例えば見るからに音楽をやっていて、ファッションとして伸ばしているタイプと面倒くさいから伸ばしているタイプ。



服装が普通なら後者になり、不潔っぽい、もしくは偏屈な人に思えます。

定期的に切っていたらロン毛にはならないでしょう。

女性でも伸ばしっぱなしのロングヘアーじゃなければ最低でも3ヶ月に1回位は美容院に行きます。

顔じゃなくて雰囲気なんでしょう。
遠回しに止めた方がいいと言っているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合うのはやめた方がいいと言われてるってことですか?

お礼日時:2022/02/15 15:34

髪が伸びると不潔そうに見える顔。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キモいってことですか?

お礼日時:2022/02/15 14:56

どんな髪型も似合う人とそうでない人はいます


ロン毛だけではないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m髪は定期的に切ってますね。

お礼日時:2022/02/14 20:56

丸顔の人がするとオタクっぽく見えそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/02/14 20:55

ロン毛も似合わない顔はあります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mロン毛ってほど髪は長くないんですがね(^_^;)

お礼日時:2022/02/14 20:55

ロン毛が似合う人の方が少ない気がします。

でも自分のしたい髪型をするのが1番です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m髪短めの方が見た目がよく見えますね(*_*)

お礼日時:2022/02/14 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!