電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アクアの中古を購入しようと考えているのですが
年式2015
青色
82000km
グレードs
価格150万円
妥当でしょうか車に詳しい方お願いします

A 回答 (8件)

高いと思います。


グレードにもよりますが、Sなら3万キロアンダーで2019年くらいでも150万円前後でいくらでもあります。
    • good
    • 0

中古車に妥当も何もない。


買おうと即断できたかどうかだけだ。
あなたはそれが出来なかった。
よってその中古車を買うべきでない事は明確である。
    • good
    • 0

高い。


せいぜい70万。
    • good
    • 0

82000kmを乗った車を 150万で買いたくないですね。


増してハイブリッドであれば尚更です。
あと50万も出せば新車で変えますよ。
まぁ、今は納車まで期間がかかりますけどね。
    • good
    • 1

2015年だと100万円くらいではないでしょうか。



■参考資料:グーネットのアクア2015年モデルで走行30,000KM
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/70 …

車は遠くで買っても陸送して登録もしてくれますよ。
    • good
    • 0

車種と年式で査定額が分かるサイトがありそれを参考に見なくても


金額を出してきます、今は中古車は高いようで自分の車も査定70万
ですが市場を見ると200万前後です。
新車の納期が1年なんてザラなので中古に需要があるようです。
    • good
    • 0

50万円の、間違いでは。

    • good
    • 0

アクアよく知りませんが


質問見た瞬間高いと思いました。こちらと比較してみて下さい。
https://www.carsensor.net/usedcar/bTO/s228/f001/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!