アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アナウンサー 解説が希望的観測を述べ始めたら100%負けると思いませんか?
さっきも、このエンドとこのエンドで点を取れば9対9になるとおっしゃってました。

A 回答 (3件)

韓国戦観ていたけど、できるだけ日本に有利な可能性を述べているんだけど、日本チームがことごとく失敗していた。


解説、アナウンサーじゃなくて、ロコ・ソラーレの調子が悪い。
    • good
    • 0

希望的観測じゃなくて、


可能性を論じているだけですよ。
解説の一環としてね。
    • good
    • 0

アナウンサーではありますが、


今大会をずっと見ていますし、
横に解説者の話も聞いてますからね。
カーリングについてはよくしっていますから、
ゲームの流れなどをみてだいたい察しがつくということ。
アナウンサーの発言で、絶望的といえば、そういうゲーム展開なんだと思います。
しかし、100%ではないですね。
わたしの感覚ですと、90%がいいところじゃないでしょうか。
ゲーム展開がいくら濃厚であっても、覆ることあるのが
スポーツですから。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/15 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!