dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おなきんできません。どうすればいいすか?
スポーツすればいいとかありますがスポーツしても無理です教えてください

A 回答 (4件)

無理してする必要はありません。


出来るうちに楽しんでおきましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわが長いんすよ、、、だからやめたいなって

お礼日時:2021/02/13 17:25

三大欲求の一つが性欲なので他の欲をオーバーに満たしまくれば少しは欲減すると思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう見出しまくります!!

お礼日時:2021/02/13 17:32

まぁそういうものですよ

    • good
    • 1

お母さんと同じ部屋を自分の部屋とする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、親がいない時に、やっちゃうんすよねー

お礼日時:2021/02/13 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!