一回も披露したことのない豆知識

彼「そのお酒どうしたの?」
私「なんか貰った〜」
彼「可愛くて良かったね」←これ嫌味でしょうか?(;_;)

A 回答 (4件)

貴女が可愛いから貰えたと思ったからで、それを、嫌味ととるか、ヤキモチととるかは、貴女の自由です。

他人は、やり過ごすのみです。
    • good
    • 0

なぜそれが嫌味になるのかがわかりません。

    • good
    • 0

お酒のボトルの話とかかと思いました。



嫌味だとしても漠然と優遇される女性に対しての嫌味であってあなただからムカつく、という類の嫌味じゃない気がします
    • good
    • 0

強烈な嫌味です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!