プロが教えるわが家の防犯対策術!

グリーン車とグランクラスならどちらを選びますか?
東京-仙台間です。

A 回答 (5件)

迷うならグランクラス(食事付き)!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/26 05:05

設備などを含めその時にどういうサービスを受けたいと思うかによります。


その時の旅や移動の目的・テーマなどにもよります。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅の目的は観光です。日本滞在中の最後の旅行になると思うので今回は思い出作りにグランクラスにしたいと思います。回答ありがとうございました^_^!

お礼日時:2022/02/17 16:37

せっかくなのでグランクラスにしましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

グランクラスにしたいと思います。回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/02/17 16:36

何の問題もなく選択できるならグランクラスでしょう。

後々話のネタになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グランクラスにする予定です!回答ありがとうございました^ ^

お礼日時:2022/02/17 16:36

うーむ、どうせグランクラス乗るなら食事つきがいいですよね。


2時間で片道5000円の差か~
うーん、目的次第ですかね。
観光だったらグランクラスに乗ってみたいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観光目的なのでグランクラスを選ぼうと思います^^ 回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/17 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!