プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻のことを
芸能人より可愛い!というのは
嘘くさいですか?

というか、芸能人に対しては、
表面上?心のこもっていない可愛いです。
(例えるなら絵を見て綺麗と思うのと一緒)

A 回答 (9件)

内面に惚れ込んでいれば実際よりも可愛さがアップして見えたり、1番大きな要因として単純に好みの顔というのは人それぞれだしね。


だいたい、嘘でそんな事言ってたらただの嫌味じゃん?だからあなたの中では本当にそう思ってくれてるのね!って、私ならそういう風に考えます。笑
    • good
    • 0

じゃあ尚更、そんなのアテにならないよ。

    • good
    • 0

芸能人と言ってもピンキリ然も作り顔技術が凄い。



世の中芸能人のベスト3よりも可愛い、美人は
五万といます。

よって誰かの妻の方が可愛い、美人論は嘘ではない。

人によっては誰が見てもそうでなくても当人は
可愛い、美人と言う嘘くさい人も沢山います。

また可愛い、美人の評価は人それぞれ且つ言論の
自由、顔が全てでは無いのも事実。
    • good
    • 0

芸能人より綺麗!なら嘘臭いですが、芸能人より可愛い!なら大丈夫だと思います。


「可愛い」は顔面の美醜だけで決まるわけじゃないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、芸能人より綺麗とは思ってないです。
芸能人は綺麗で、妻は可愛い、しっくりきます。

お礼日時:2022/02/17 13:39

まあ、芸能人は化粧とか髪型とか衣装とか完璧だからなあ。



何かてで田中みなみの素っぴん出てたけど、あまりにその辺の普通の30代女性って感じで幻滅でした。
結構好きだったのに…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね… 見た目良くてもこう、完璧すぎてつまらないですね。
田中みな実さんは綺麗だと思いますが、やっぱりすっぴんは…テレビってすごいですね。

お礼日時:2022/02/17 13:38

100%表面上だけの褒めなので


嘘です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそう思う人もいますよね!

お礼日時:2022/02/17 13:37

芸能人も、色んな人が居ますよね。


誰が見ても、可愛い人なのか?
そうではない人なのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ何となく分かります。
世間一般的に可愛い子なのか、とかは…
ただ好みでないというか、なんというか。

お礼日時:2022/02/17 13:37

本気で言っているのであれば、嘘くさくないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気ですね、ただふざけて言うので信じてはもらえません。

お礼日時:2022/02/17 13:37

妻より綺麗な人はいるけど妻より可愛い人はいないって言う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそれです!
というか、完全に妻が好みになっちゃってる感じで。

お礼日時:2022/02/17 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A