電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メルカリで竿を売って着払いわ何サイズまであるのでしょうか?回答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • クロネコヤマトの着払い何サイズまで送れるのでしょうか?
    よろしくお願いします

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/17 21:23

A 回答 (4件)

クロネコヤマトは 30kgまで 3辺合計で200cm

    • good
    • 0

クロネコヤマトの着払いですよね?


200サイズまで送れるようになりましたよ!
らくらくメルカリ便は160サイズまでですのでそれ以上は着払いなど宅急便を選択しましょう
    • good
    • 0

https://pj.mercari.com/mercari-spot/mercari_scho …

こちらで確認したところ450サイズまで送れるようです。
「メルカリの着払いで180サイズ送れますで」の回答画像2
    • good
    • 0

メルカリの着払いってなんですか?



ゆうゆうメルカリとからくらくメルカリ便のことですか?
それに、着払いってものはないですよ。

ゆうパック、宅急便などには、着払いがある。
ゆうパックなら、日本郵便のページ
宅急便なら、ヤマト運輸のページ
飛脚宅配便なら、佐川急便のページ
それぞれのページにサイズ及び重さについて記載されている
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!