アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原因は、私との喧嘩が絶えなかったから、私を幸せにする自身がなくなったとLINEで言われました。
(元々私が日々の不安が爆発してしまいお酒の勢いで別れようと口にしたのが火種でした、反省しています。)

電話で引き止めようと反省や今後のことを話しましたが彼の意思は固そうでした。ですが「明日会って、顔見て話そう。」と終話しました。

しかしタイミングが悪く、彼がコロナになり会って話ができていません。

同じ会社なのでリモートで会議など参加しているので様態が安定してきているのは分かります。しかし最後に様態と上司にコロナのことを文句言われたと愚痴をこぼすLINEが来てから連絡がありません。

今は待つことしかできないのですが、もうこのままフェイドアウトしてしまうのが怖いですし、このままグレー状態で彼が出社してくるのも気まずいです。

私はやっぱり直接話したいです。

皆さんならどうするか、どう捉えるか、客観的な意見をお願いします。

A 回答 (4件)

No.3です。



顔を見て別れ話をしようと思ってくれたのは、責任やけじめだと考えます。
長期間だったら猶更ですが、例え短い間だったとしても同じ時間を過ごした大切な人であることには変わりありません。
そんな相手が会って話すことを求めていれば、きちんと答えるのが恋人の役割だと思うからです。

確かに顔を見て別れを切り出すほうが言いにくいです。情も湧いてきます。
そのチャンスに賭けてもいいかもしれませんが、平行線になる可能性が高いと思います。
もし、別れないという方向で彼を納得させた場合、今まで喧嘩が絶えなかった上に更にあなたが彼に譲る分が増えると考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに別れ話をするために会おうと言ってくれたのかもしれませんがそれに僅かな希望を持っていました。それがコロナで無くなってしまい、、

となるともう自然消滅になってしまうのでしょうか。

お礼日時:2022/02/18 18:50

相手さんは今コロナですからね。

様態が安定していても連絡がないのは仕方ないかと思います。
どれくらいの期間お付き合いしたかわかりませんが、電話で話した際、顔を見て話すことにしたのはまだ有効かと思います。ですが、その時するのは別れ話でしょう。それがグレー状態のまま出社した後なのか、その前なのかはわかりません。

私なら、次の人には勢いで別れを口にしないようにします。恋人間での別れ話を国家間に例えれば、それは核兵器発射ボタンみたいなものなので。
ただ、喧嘩が絶えなかった絶えなかったようなので、いずれはこうなっていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

顔を見て別れ話をしようと思ってくれたのは、私の諦めが悪かったからなのでしょうか?
顔をみて話せば何か変わるのではないかと思ってしまいました。

お礼日時:2022/02/18 17:33

こんにちは。


私も最近社内恋愛で二股かけられて捨てられました。

すれ違う程度ですが、今も顔合わせるのが辛いです笑

私からすると、彼氏さんと話し合えないって事はその程度の男なのかなって思います。
そもそもいつも会ってるのだからこう言う時こそ、きちんと話し合えばいいのにねって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それはとても辛かったですね、捨てられたということは勿論正式な話し合いなどはなかったのでしょうか・・?

やはり、本人にも「顔見ては言えない」って言われたのですがずるいなと思ってしまいます。。

お礼日時:2022/02/18 13:50

話しても何も変わらないので諦めましょう。



完全に冷めていて貴女をメンドクサイと思っています。

喧嘩が絶えない時点で関係は壊れてます。

与えないのに求めてばかりの女性は嫌われて当然かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
諦めることを頑張ります。

お礼日時:2022/02/18 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!